ぷろふぃ~る

Author:fumo (ふも)

*~*~*~*~*~

ども、ふもといいます。
またぁ~り更新中です。

*~*~*~*~*~


fumoの詳細を覗く?


ツイタッタ~

ふものTwitterはコチラ




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログランキング




動画更新のお知らせです。


梅雨よ、頼むから普通の雨にして頂きたい。

ども、
最近バケツをひっくり返した雨にことごとく襲われているふもです。


今年の梅雨は例年と比べて、
スコール的なゲリラ豪雨が多いきがするのは気のせいでしょうか?

てか、
自分は雨男らしいので、
家に着いたら雨がやむパターン多すぎワロスw


てか笑えんorz


さて、
今日は七夕ですね~。

別居中の織姫とヒコボシが1年に1回のお話の場ですね~。

幼稚園の時は、
恋人同士で離ればなれになったって聞いてたのですが、
実際は結婚済みときたもんだ。


要するに、
1年に1回の修羅場って事ですね、わかります。


ついでなので、
ハンバークをたらふく食わせて頂けると喜びますって短冊に書いてきましたw



ここからは、
動画の更新のお知らせになります。

今回は4本分です。


・バクマツ☆維新伝(レボリューション)・

その3~その6

更新忘れていましたw




その3です





その4です





その5です





その6です



ベイグラントストーリーは暫くお休みをして、
こっちを先に録る事にしましたので、

ベイグラントストーリーの内容完全にわすれてますw




今年の七夕は、
あいにくの空模様で残念です。


iOS4を弄ってみた感想


雨が降ってもジメジメしてたら暑いだけな日常にウンザリしているそこのあなた!
仲間です!

ども、
そろそろiOS4のハックがきそうなので、
バックアップを頻繁に取り始めたふもです。


てか、
iOS4及びiPhone4のハックの試験段階の動画は流出しているので、
後は最終調整でどこまでつめるかって感じになっているみたいですね。

自分はハックがについて詳しくはわからないので、
暇があればGoogle先生で調べているひよっ子なので、
詳細は公開されてからって事でw


さてさて、
今回はiOS4を弄ってみた感想を少し書いていこうと思います。


今回のアップデートで個人的に良かった事と悪かった事をランキングにしてみました。

*個人的にですので、参考程度にって事でw


【良かった事】

5位 連絡先の画面

  ・入力項目ごとに別のページに飛ばなくても
   よくなった。
   
   基本はBumpで済んじゃいますが、
   詳細など変更する時のイライラ感は改善したと
   思います。


4位 ホーム壁紙のカスタマイズ

  ・ホーム画面の背景を好きな画像にかえれる。

今まで脱獄しようとして思いとどまっていた人
   に、お待たせしました的な機能ですね!


3位 メール機能の拡張

  ・スレッドの対応

   スレッドの対応によって、
   かなり使いやすくなりました。
   Exchangeアカウント取得数も増えたのも魅力!


2位 アプリフォルダー
   
  ・アプリをパソコンみたいにフォルダーで管理を
   する事ができる。

   これ便利!
   1つのフォルダーに12個までアプリを入れる事
   が出来ます。
   16個入れれた方が便利だと思ったので2位です。


1位 マルチタスキング

   皆さんご存知の、
   今回の一番注目されている機能。
   なので、説明は省略しますw

   これはとても便利ですね!

   

自分は今のところこんな感じに思っています。

まだ知らない機能が50個ほどあるので、
もっと便利と感じる機能があるかもしれません。


【悪かった事】

・カメラのシャッター音が大きくなった

・スクリーンショットのシャッター音も大きく

・アプリを早急に対応させている企業が多く
 アップデートしたら逆に使えないアプリに
 なっっている物ありすぎワロスw

・携帯サイトはやっぱり基本見れない
 (これは自分が期待していただけです)

・同期の速度が少し遅くなった
 
ちなみにパソコンのスペック


Windows 7 Home Premium
Intel Core i5 CPU M430 @2.27GHz 2.27GHz
4.00GB (RAM)
32ビットオペレーティングシステム


まぁ細かい事を書いていってしまうとキリがないので、
3.1.3から無料でアップデート出来た事に感謝していますって事で如何でしょうか?



最後に、
iPhone4を無事購入出来た方、
おめでとうございます!!

別の動画のうpのお知らせ


珍しく1日に2回目の書き込みです。

でも、
最近ベランダの愛しの君が毛を置いていきますなふもです。


夏の毛になってサッパリして帰っていった例の猫。

僕はまだ頑張れます。
そんなに髪の毛はぬけてry


とまぁ、
自分の髪の毛なんてのぁ~どうでもいいんですよ。


今回うpした物は、
PSPで無料配信されたアドホック4人プレイが可能なこのソフト。


バクマツ☆維新伝レボリューション


っていうソフトになります。


でもって、
周りにPSP持っている人がいないので、
1人で頑張ってみました。

o.....rz


こちらになります↓





今日、その2をうpしました↓





トルネコやシレンが好きな人はハマれるかもです。


詳しくはコチラで。
公式ホームページになります。

【http://bakumatsu.acquire.co.jp/】

動画更新のお知らせ


前回の日記からジャスト1週間。

ども、
冷房が効いてて涼しい環境に憧れているふもです。


最近本当に暑くなってきましたねぇ~。

って、
前回と同じような冒頭になるところでした。


今回は、
動画の投稿の更新のお知らせになります。
ってか最近これだけになってきているような…。

まぁ、
それはさておき、
ベイグラントストーリーがパート2までしか書いていない事に気がついての日記になるわけですが、

本日、
パート5をうpしました!


ので、
3本分をペタペタ下の方に貼ってみます。




パート3になります。





パート4になります。





パート5になります。


再生数は相変わらずな感じですが、
今回は長いRPGを全部録りきる事が目標なので、
おkとしてます。


さぁ~て、
今日はあと2回は更新するぞぅ(>_<)

あつ~い


最近すっかり夏っぽくなってきましたねぇ~

ども、
マンチカンと戯れてきてテンションがかなり高なってるふもです。


やばいやばいやばいよ~
同じ職場のYさんの家にお招きされて行ってきたのですが、


マンチカンがいました!!


写メを撮ろうとしたら、
かなり嫌がって全力疾走してしまうので、
目に焼き付けてきましたよ♪

しかし、
マンチカンってお値段聞いてビックリしたんですが、
○○万円もするんですね~。

オイラにゃ~無理ですorz


話は変わりまして、
iOS4がそろそろ配信されますねぇ。

約120の機能の追加らしいですが、
雑誌を見る限りでは、
アルティマニア級の本が出てくれないと自分は把握は出来ないですw

てな事で、
今後は気がついた時点で自分なりにオススメな機能とかも書いていきたいと思ってます。


まぁ、
当日にサーバーがパンクしないで、
無事にアップデート出来ればいいなぁ~なんてくらいに思っていた方がいいかもしれないですけどね~。


 | ホーム |  次のページ»»


